とっても楽しい日、少し落ち込む日、久々の新鮮な日、マンネリを感じる日…だからこそ人生!エアロビクスのHigh&Lowに掛けて日々の出来事を綴って行きたいと思います。


by libeaut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最後のSEIBU。

f0233148_17253886.jpg
f0233148_17261466.jpg


月曜日は最後のSEIBUさんでのレッスンでした。

地元で楽しくレッスンできて、本当に感謝しています。

この日もプレゼントを下さった方がいらっしゃって、感激しました。

これまでご参加いただいた方々、本当にありがとうございます。

毎週ご参加いただいた方、遠いところから足を伸ばして起こしいただいた方、それぞれのクラスでご参加いただいた方、いつも貴重なお時間をさいてお付き合いいただき心から感謝申し上げます。

4月からファットバーンのクラスは一枠早い時間帯で18時台スタートとなり、石黒インストラクターが担当されます。

競技経験も豊富な若手ホープのレッスンは、しっかり動けてたっぷり汗がかけます。

是非4月からもファットバーンをよろしくお願いします☆
[PR]
# by libeaut | 2011-03-30 17:32

最後のエイムMF。

f0233148_13504969.jpg

f0233148_13504959.jpg

なんと!!

きのうはエイムさんでのラストレッスンでした。


金曜夜の中級クラス、ファットバーンエアロ。


写真はそのメンバーさんのあっちゃんご夫妻と。

なぜか2枚ありますが。

同じようなポーズに見えますが、違いますからね(笑)

私が4年半前、エアロビクスインストラクターとしてプロデビューを飾ることができたエイムムーンフォート。


4年半、ほぼ毎週私のレッスンを受けて下さった方、お忙しい中お越しくださりおもいっきり楽しんで下さる方、初級クラスからレベルアップを目指して来られた方、全てのメンバー様、本当にありがとうございます。


また、スタッフの皆様もいつもあたたかくお声掛けくださり、気持ちよくレッスンに望むことができました。感謝致します。


私はエイムさんで出会った全ての方に育てていただきました。


これからはまた新たなスタートとなるわけですが、私はずっとフィットネスを続けて行きたいと思うので、同じフィットネス愛好家、健康増進家として、皆さんとつながっていられると確信しています☆


年度の変わり目で、新しいことがはじまったり環境が変わったりする方も多いと思います。

心身のバランスを保ち元気に効率よくがんばりましょう!
[PR]
# by libeaut | 2011-03-26 13:50

ネイル春仕様。

f0233148_2174112.jpg

今回のネイルはアイボリーに行ってきました。


接客も技術も素晴らしく、感動のサービスでした。


心地よいサロンでチョイスしたのは、ピンクのグラデーションに、爪の先端部にホログラムを合わせたデザイン。


春にぴったりの明るいネイルで、気持ちもグッと上がります!
[PR]
# by libeaut | 2011-03-21 21:07

今を過ごす。

f0233148_17423470.jpg

このピンクのバンビちゃん、いただきました。


さりげない心遣いが嬉しいです。


震災が深刻化していますが、今のところ被害がない私達にとって大事なことは、募金、寄付、節電、ムダな買いだめはしない、そして「心が倒れない」「日本の経済を止めない」ということです。

元気であるはずの人までが、エネルギーをなくしてしまうと、誰が日本を続けていけるの?


仙台の友達が生きているとわかっても、臨月だし心配はなくならない。


命が助かったことによって苦しんでいる人もいる。


元気な自分が共倒れしないよう、生活や精神を乱さないことが、今大切なことだと思う。
[PR]
# by libeaut | 2011-03-17 17:42

信じられない…

いきなり目の前のものが全部なくなるなんて、そんな残酷なことない。

家も車も道もお店も職場も…

そして。。。


人も………


仙台の友人から無事だと連絡があり、少しはホッとしたけど、彼女は臨月。心配は大きくなる一方。


何もできず、ただ祈るだけ、節電するだけ、節電を促すだけなのがはがゆい。


かといって、一日中テレビの報道を見ていると、信じれなくて信じたくなくて、心が苦しい。


昼間出掛けるきっかけがあったから、運転しながらFMを聞くと、テレビの報道とは違い、歌が流れたり、アーティストからのはげましのメッセージがあったりと、少しあたたまった。


リクエストにあったアンパンマンの歌なんて、こんなに心に響いたことない。


めっちゃイイ歌詞やん!


予震とか、二次被害はなるべくない方がいいし、後は復旧作業に専念するのみになってほしいのに。
[PR]
# by libeaut | 2011-03-13 23:59