人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても楽しい日、少し落ち込む日、久々の新鮮な日、マンネリを感じる日…だからこそ人生!エアロビクスのHigh&Lowに掛けて日々の出来事を綴って行きたいと思います。


by libeaut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のランチ。

本日のランチ。_f0233148_18235439.jpg

本日のランチ。_f0233148_18235476.jpg

またもや!


おいしいもんばっかり食べているわたすぃ。


今日は2時間の予定のはずが3時間近くになってしまった、とあるセッションをみっちりうけたあと、さゆりちゃんとランチに行ったその先は……


イルキャンティーーー!


はじめて行ってから、その後2〜3回足を運んでも満席のため入れないという悔しい思いが残っていたので、少し遅めのランチタイムだった今日はすんなり入れてご満悦。


パスタランチと日替わりランチを両方食べられるというリッチ気分を味わえるその名も「ハーフランチ」。


おいすぃかったぁ〜☆


雪も、除雪車によってだいぶ道よくなったねー(^-^)

たまにツルツルだから気をつけましょう!
by libeaut | 2011-02-02 18:23