人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても楽しい日、少し落ち込む日、久々の新鮮な日、マンネリを感じる日…だからこそ人生!エアロビクスのHigh&Lowに掛けて日々の出来事を綴って行きたいと思います。


by libeaut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドット柄のネイル。

ドット柄のネイル。_f0233148_2394882.jpg

ジェルネイル第三段!

今回はピンクベースにホノグラムでドット。

小指と親指はストーン2個づけ。

今回もかなり気に入っています。

ネイリスト愛ちゃんの「幸せは指先から!」が心に響きました。

指先や爪は、今の自分をあらわしていますよね。

なりふり構わずいるときは、指先がカサカサだったり爪がただ伸びきっているままだったり…

なかなか行き届かない場所だからこそ、隠せないですよね。

でも、もっとも相手に触れやすい場所でもあります。
見えるのは顔、服装かもしれないけど、名刺を交換したり握手したり、スキンシップだったりで、指先は物理的に最も相手と近い場所です。

2月も中旬から下旬へ。

指先もキレイにしたし、輝く明日からをまた楽しみにしています。
by libeaut | 2011-02-17 23:09